ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

どうなるんだろうね

前に話していた、元同僚の男性とまぁいいかーと思って付き合い始めました。

一つ下で、学歴とか年収とかもまあ似たようなもんで、お兄さんが障がい持ち(だけど親と話して自分は面倒見たりはしない)らしい。

すぐダメになるような気もしますが、一応いろいろ(趣味、恋愛や結婚への意欲等)話した上で納得してくれたので付き合ってみようかなと。

 

それにしても、正直セックスにはあんまりいい思い出がない(別に嫌いでもないけど)ということを話したら、かなりウーーーンとなってたのでやっぱり男性にとっては大事なことだよね。そらそうか。拒否するつもりもないけど、セックスがつれーとなったらまあまた別れるわ。

そういえば結婚相談所とかってさ、セックスなしで成婚退会?するんだよね。その前提だと、結婚相談所はやっぱり私には無理かもしれん。

 

変な男と結婚するくらいなら、独身の方が多分全然いい人生だよねって最近改めて思ったので、まあ気楽に行きます。