ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

彼氏と復縁しない理由

別れた理由は遠距離だからで間違いないんだけど、復縁したいとかちっとも思わないのはセックスの問題が大きい。

彼とのセックスは苦痛だった。

たいてい気持ちよくないし、その割にやたら反応を求められる。

ちゃんと気持ちいい時は割と大げさに声出したりしてるつもりなんだけど、全く気持ちよくないのに声なんか出せない。

でも、痛いからこうしてとか素直に言うと萎縮してしまうのか、勃たなくなるし積極的に触ってこなくなる。ちなみに仮に勃っても入れる前に萎むし、入れられたとしてもすぐにいく。文字通りの三擦り半で、一回出したら終わり。

そんなこんなで毎回ほぼ気持ちよくなってないから、セックス自体したくなくなって、どんどんお座なりになってしまった。

でも向こうは義務感なのか性欲があるからなのか、求めてきて自分は毎回頑張ってるのに…と文句を言ってくる。

最初は色々、ここが気持ちいいよとか失敗しても気にしてないよとか伝えて、こっちからもかなり触ったりしてたんだけど、結局すぐに萎えるのも早漏も基本的には治らないわけで、自分は満足できないことが分かっているのに、相手は常に満足させないといけない空気になってよりセックスがしたくなくなる…っていう悪循環だった。

 

でも彼だけが悪いんじゃないと思う。

今までセックスが良かったと思ったことほとんどないもん。別の人含めて。私がセックスを嫌いなだけなんだと思う。

というか、彼が最終的に求めていたのは快楽ではなくて、コミュニケーションだったんだろうな。お互いこれだけ頑張りあってる、という愛を感じたかったんだろうなと思う。それを快楽を報酬に得られない上に演技や奉仕までさせられると思ってしまう私に愛がなかったんだろうな。

 

別れた理由には入ってないとは言いつつも、頭の片隅に「この人と結婚したら私は一生性的に満足が得られないで死んでいくのか…」っていう葛藤があったのは事実。

独身ならまだ探しようや金で解決できる道があるけど、結婚したらもう絶望じゃないですか。

まあ、わかりやすい納得できる理由が他にある以上これは誰にも言わないけどね。沽券に関わるし、プライベートなことだし。もちろん、本人にも言ってない。自分だけが頑張ってて虚しい(要はあんあんAVみたいに声出したりこっちから責めたりしろという意味)とか文句言われても、ぐっと耐えた。本番ろくに出来ないんだから前戯くらいリターン関係なく誠意見せろよって言いたかったけど、彼は繊細な人なので本音を言ったら本格的な勃起不全になっていただろうと思う。我ながら偉かった。

 

だから、色々考えるとセックスなしの関係が面倒がなくていい。

男の人とはそれなしじゃ親しい関係を築けないなら、もう同性で気の合う人を探すしかないのかもしれない。