ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスの相性ってよく分からん

この間小学校からのおさななじみ2人(2人とも女の子)と話してて思ったこと。 付き合ってみないと分からんよねという話になったのはそれはそうだなと思った。 自分も20代前半くらいまでは結構潔癖というか、好きにならなきゃ付き合えない!と思ってたんだけ…

【ゲーム】キューピット・パラサイト(2020)

乙女ゲームの感想です。ほんのりネタバレあるよ。 あのね、もう、すごい(笑)すごい乙女ゲーがうまれてしまった。 ぶっ飛んでるのに王道。トンデモ設定なのになぜか面白い。はっきり言ってここ数年でやった乙女ゲーで一番面白い。 主人公は実はギリシャ神話…

ドタキャンの代打って、誰も何も悪くないけどなんかあんまりいい気しない

ドタキャンの代打で誘われることって割とよくあるじゃないですか。 もちろん、誘った側が何の悪気もないことは分かっています。 席があいていて、このままだとお金だけかかってもったいないから、来てくれそうな人に声かけてみようっていうただそれだけのこ…

辛いことがあった時は、もっと辛かった過去を探す。

働いてると、つれぇなあって思うこと多いじゃないですか。 腹立つこととか面倒くさいこととかそれはそれはもうたくさんあるじゃないですか。 一生懸命やればやるほどから回ったりね。平気な顔してるけど、すごい悲しかったりとか、いくらでもあると思うんで…

一度好きだった人を悪く言うのって…とか言うお花畑に思うこと

正直、出来れば不幸になってて欲しいな〜って元彼(元カノ)いません? 私はいます。 元彼全員じゃないけど、散々嫌な思いさせられた元彼には、仕事も恋愛も趣味も何もかも失敗して不幸になっててほしいな〜と思います。 まあ別れたら写真等の全消しはもちろ…

フェミニストだからといってリベラリストではない

政治的な話するのって面倒なのであまりしないんですけど、フェミニズムが左翼とかリベラルと同一視されるのが嫌なので思ったことを書き留めておきたいと思います。 まずね、左翼思想とかリベラル思想にフェミニズムが含まれてることはその通りなんですけど、…