ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

自分の稼ぎで生きている

なんか本当に当然なことを唐突に改めて思ったんだけど、家でふと周りを見回したら、全部自分の金で買ったもので構成されてるんですよね。

 

自分で借りた家、自分で買ったベッド、テレビ、PC、机、ゲーム機、本、服、バッグ、アクセサリー、旅行の写真…もちろん誕生日のプレゼントでもらったものもありますけど、基本的には全部、この10年で積み上げてきたものなんだなあって改めて思って。

 

なんか頑張って生きてるんだなぁって自画自賛してしまった。

それだけのどうでもいい話でした。