ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

普通の人生

たまに思うんですよね。この人生でいいのかなあって。思わない人いないかもしれないですけど。

 

食い扶持の心配なくある程度やりたいことやって暮らせているので、たぶん幸せ…なんだろうな…って思うんですけど、不幸だなとは思わないまでも、自分が幸せだなあって思うこともあんまりないんですよね。

なんか足りない。いつも足りない。刺激への飢えなのかな…。

 

世界中飛びまわったり、他の仕事がしてみたかったなあと思うこともよくあるけど、じゃあそれをやってたら幸せかって言われるとそれも分からないしな…。

自分は小心者のくせに飽き性で、本当にどうしようもない人間だなと思うんですけど、足りないものは足りない。いつものどが渇いているみたいな感じ。

 

オチはない。