ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

やんないけどそういう気持ちになるって話

私恋愛うまく行ったことあんまりないんですよね。

好きな人とか気になってる人と付き合うことはけっこう出来るんだけど、続かなくて。

相手が家ぐるみで変な宗教はまってたり、自己中のサイコパスだったり、自然消滅したり…

 

だから、なんかうまく行ってるとさ、早く壊れないかなって思う。

壊しに行ったりはしないけど。相手を試そうとかも思わないし。そんな面倒な人になりたくないし。

でも、心のどこかで、どうせ壊れるなら早く壊れて欲しいと思ってる。

今まで大体全部一生懸命だったつもりなのに上手くいかなかったってことは、頑張ってもダメな時はダメってことで、それなら早く壊れないかなって思う。

 

壊したくない、でも早く壊れて欲しい。

いざ壊れたら、すごく悲しいけど、どこかで安心すると思う。

 

前向きでいようと思ってるし、そう振る舞ってるけど、たまにこういうメンヘラみたいな思考になるんだよね。生理前って怖いね。