ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【感想】最高の人生の見つけ方(映画/2007)

いい話だった。ちょっと泣いた。

全く違う人生を歩んできた2人のおじいちゃんが、末期がんに侵されて偶然同じ病室に入院することになって、こうなったらやってみたかったこと全部やってみようぜって、死ぬ前に旅に出る物語。


やりたいことはさ、やれるときにすぐチャレンジしないとだめだね。それが実は大したことじゃないかもしれないし、大事なことかもしれない、それすらやらないと分からないもんね。


後悔のない人生なんてないし、全部思い通りにはいかないけど、
やるとやらないの選択肢があったら、大体はやるを選択したいって思った。


あと、エドワードの秘書イケメンだよね。