ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

幸せそうだったな

先週末、幼馴染の女の子の結婚式がありまして。

子どもいらない、結婚しない、ひとり用のマンション買う、と言っていた子が、気分で行ってみたらしい?婚活パーティーで知り合った男性と交際1年で結婚しました。

 

とっても幸せそうで、これが運命ってやつなのかな〜と思ったりして、自分の幸せを顧みてしまった。

 

やっぱり、結婚を目的にして結婚するもんじゃないな。

今の彼氏とは付き合い始めたばっかりというのもあるけど、冷静に考えてこの人とあの幼なじみと夫くんみたいなニコニコな結婚式が想像できないな〜この人の子が欲しいと思えないな〜と思った。時が経てば変わるのかな。

 

とか言ってたら一生独身になるのかなぁ。なんか、そこに振り切る自信というか覚悟も無いんだよな…中途半端だなぁ…