ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

女の人って普通セックス好きなもんなのかな

私は正直あんまり好きじゃないんですよね。

今まで複数人と、何回かなんて覚えてない回数はしてるけど、良かった〜って思ったのって本当に1回あったかなっていうレベルなんですよね。

なんだろうな、半分は義務感というか…。

エロい話は好きなんですけど。AVとかも全然見るし。でも自分が当事者になると、これそんなにいいもんか?となってしまう。世間が思うセックスと、私が知ってるセックスに、ギャップがあるような気がする。

 

どうなんですか?女の人ってみんなセックス好きなんですかね?

男の人は好きな理由分かりますよ。多少頑張らないといけないけど、痛いこともないし最後は絶対気持ちよく終われるもんじゃないですか。

女の方は、痛いし、なんか男の人がいったら終わりで主導権がないし、確かにしてもらってる時間の方が長いとは思うんだけど、別にそれがものすごくいいかというと…1人でした方が気持ちいいし痛いこともないし自分のタイミングで終われる。まあそれは男の人も一緒なのかな?

コミュニケーションの一種だと思ってなんというか別に好きじゃないけどやってるって感じなんですよね。

 

他人のセックスはあんなに淫靡なのに自分のセックスは義務。

 

みんなこれ好きなのかな。

自分が本当にいいものを知らないだけなのかな。

よく分かんない。