ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

どっかにないもんか

私が求めてる関係考えてみたんですけど

 

・気が合う

・酒が一緒に飲める

・自立している(経済面、精神面など)

・旅行や食事など誰かと行きたいときに予定を合わせられる

・それぞれの部屋があって基本的には好きなことやってていい

・性別はどっちでもいい

・セックスはなし

 

こんな感じの人と一緒に住みたい。

ぜったい楽しい。

 

要は友達でいいんだよな。

気が合って自立してる友達と一緒に楽しく住みたいんだよ。

私に都合のいい条件だけどさ、きっと似たような希望持ってる人たくさんいる気がするんだよなぁ。

そうしたら、お互い都合のいい関係になれてハッピーなんだけどな。

 

セックスはなしって書いたけど、気持ち良くてこっちにあーせいこーせい言ってこないならありでもいい。

どっかにいない?