ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【感想】アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜(映画/2013)

ラブ・アクチュアリーの監督の引退作ということで、ネットでも話題になっていたので観てみました。

 

うーん、まあなんだろうな、面白いけど、なんの意外性もなく、まあそういう結論になるよね。で終わった。

かけがえのない日常、毎日を大切に生きていこう、みたいな。

 

役者がイケメンすぎなかったり、美人すぎなかったりするところはよかった。普通っぽいというか。少なくともそういう風に見えたので役者がうまかったのかも。あとこの監督は普通っぽい男女の恋愛を描くのがうまいのもある。