ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

彼氏に連絡したいという気持ちがまるでわかない

先日、この先2週間のデートを断られて、代わりに1ヶ月先以降の日程を示されて、用事があるからムリって断ったんだけど、そこでなんか気持ちがぷつんと切れてしまった。

 

今までで一番、彼氏のことをどうでもいいやと思ってる。

会いに来てくれるなら構わないけど、自分から連絡したくないし会いに行きたくもないなって感じ。

3年経ったからかな。人って出会って3年経つと恋心なくなるっていうもんね。

 

たぶん、会ったら気持ちは復活すると思うんだけど、会うまでにもうこれ以上何も頑張りたくない。

これってなんなんだろ。やばいかな。

 

でもそういう感情的な部分は一旦置いておいても、この先また忙しいとかで会えなくなって、遠距離解消の見込みもなくて、結婚の話も出なかったら、何のために付き合ってるんだろうって思うんだよね。

恋人として楽しいこともない、先のステップに進むわけでもなかったら、もうよく分かんないよね。嫌いになったわけじゃないし他に好きな人がいるわけでもないから積極的に別れようとも今は思ってないけど、別に友達でも十分だし。

友達になった方がいいのかもな。