ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【レストラン】中目黒 和えに(海鮮)

甘海老とズワイガニがメインのお店でした。

評判は上々で、実際いい店でした。駅から近い、内装の雰囲気いい、ご飯も美味しい。接客は可もなく不可もなく。


ただ、一品一品はかなり少量。お酒を飲みながら楽しむお店という感じ。

f:id:yuyumix:20191211200553j:image

値段は量のわりにはお高め(4~5口程度のおつまみサイズで800~900円くらいのレンジが多い)なので、ここだけでお腹いっぱいにするのは結構大変かもしれない。炭水化物を別の店で食べる前提でのんびり飲むにはいい店だと思います。

 

特に美味しかったのは、甘海老とズワイガニのユッケかなあ。

これは甘海老の海苔和え。

f:id:yuyumix:20191211200508j:image

私は内蔵系ダメなので食べていないですが、白子の天ぷらは周りの人が絶賛していました。