ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

人をディスるナンパ野郎という害悪でしかない存在

今日渋谷に買い物に行ったんですよね。渋谷パルコは好きなお店がたくさん入っているし、ウィンドウショッピングだけでも楽しいショッピングセンターなので好きです。

 

が、渋谷ってね…本当にナンパが多い。

今日は渋谷駅からパルコに向かうまでと、パルコを出てから駅に向かうまで2名ナンパに遭いました。

で、帰る時の人はまあ普通というか、よくいる人だったんですけど、行く時の男が本当〜〜〜〜〜に気持ち悪くて、なんというかちょっと迷惑とかどうでもいいとかそういうレベルじゃなく存在してくれるなって感じだったので愚痴らせてください。

 

まずのっけから、容姿についてディスってくるんですよ。

今日実際に言われたこと何個か書きます。

・チェホンマンって言われない?(元々身長が171cmでヒールが12cmくらいの靴を履いていたため)

・その大阪のおばちゃんみたいな服どこで買ったの?(レオパード柄の服を着ていたため)

 

ナンパのテクニックには詳しくありませんが、おそらくこちらを貶すことでマウントを取って自分の価値を高く見せるやり方なんでしょうね。似たような手口には遭ったことがありますが、ここまで失礼なのは初めてでした。

 

で、最終的に「そこでちょっとお茶しない?」って………

 

はぁ????何で行くと思った?????

 

 

こっちは頼んでもないのに話しかけられて、知らない男に一方的にディスられて嫌な思いしただけなんだが??お前の存在価値は0どころかマイナスだが??????

 

ナンパはいつも、無視orそうですね、まぁ、内緒です、の3種の神器で流して目的地に着いてさようならしてるので特に何も思うこともないんですが、さすがに今日はムカついたので思いっきり蔑んだ目で見てしまった。

 

どこで学んだか知らないけどゴミみたいなテクニックを試して失敗して、一方的に人を嫌な気持ちにさせて去るという、情けない上に害しか及ぼさないナンパ野郎、死すべし。

 

どうやら今調べたら、このテクニックはディスとかネグとかいうらしいですね。

万が一この記事を読んだ自称ナンパ師(笑)のみなさんがいたら心に刻んでください。

 

100歩譲ってナンパはしてもいいけど害悪でしかない存在になるのはヤメてくれ。

 

以上。