ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【レストラン】kairi 2nd(イタリアン/恵比寿)

イタリアンといいつつ、ここの推しは痛風鍋です。

f:id:yuyumix:20200201120155j:image

私は内臓系が嫌いなので痛風鍋はほぼ食べてないですが、ほかの料理もおいしかったです。

f:id:yuyumix:20200201120235j:image
f:id:yuyumix:20200201120230j:image

痛風鍋は見た目もインパクトあるし、好きな人は頼んでみてください。私は後のだしだけもらいましたが、それはとてもおいしかった。

 

静かだったし割とおしゃれ感もあるしいい店なんですが、しいて言うならちょっと寒かった…!

あと、まあまあいいお値段しました。6人で行ってひとり8,000円くらい。

でも、味からしたら納得かなあ。