ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【レストラン】マーサーブランチ ギンザテラス(洋食/銀座)

f:id:yuyumix:20200201115916j:image

 

恋人や女友達と昼下がりに行くにはとてもいい店。ブランチ専門店です。

鎌倉や表参道、京都三条といったおしゃれな街にあります。今回行ったのは銀座。

 

結論から言うと、味は平均よりちょっと上レベル、全体的に六本木のクラブっぽいイケイケな感じ(うるさくはないです)。店内はきれいでおしゃれ、店員にイケメン多し。雰囲気を楽しむ店ですね。

 

ソファー席が多く、特に外が見える席は人気だと思います。

ラデュレのようにお姫様感もないので男性でも行きやすいと思う。ただ、男性同士のお客さんはみませんでした。

 

頼んだのはシャケのクリーム煮込みとステーキ。すべてのセットにフレンチトーストがついてきます。確かにフレンチトーストはうまい。ステーキは及第点、供えの方がおいしかった。シャケのクリーム煮込みは◎。

 

また女友達とおしゃべりしに行く感じで行きたいかもしれない。