ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

外出自粛でよかったこと

まあほとんどないんですけど、強いて言うなら2点あります。

 

・花粉症症状がほとんどでなかった

・おでこの脱毛プレ体験が出来た

 

後者に関しては、たぶん女性は結構いると思うんですけど、おでこの生え際に産毛生えてるじゃないですか。

あれがすんごい気になってて、無くしたいけど無くして変になったらどうしよう、ワンレンだから隠せないし…と数年悶々としてたんですよね。

 

で、会社も1ヶ月以上行かないしと先日満を辞して剃ってみたんですよ。

 

そしたら!

 

ええやん!!!

 

やっぱりおでこの産毛はない方がおでこが明るく丸く見えていいですね。印象明るくなるしキリッとする。

 

本格的に脱毛しようかな。