ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

はじめに

はじめまして。


2019年11月現在ギリギリ20代のアラサーで、東京で暮らしている独身のOLです。


大体何にでも興味があるけど、大体面倒くさくて休みの日はベッドでごろごろしている、そんなどこにでもいる人間です。


旅行が好きでブログをやっていますが、もっといろんなことを気軽に書きたいなあと思って新しくブログを作りました。


普段は誰かが好きかもしれないものを否定しないようにしようとか、

見られてデメリットがあることは書かないようにしようとか、

いろんなことに忖度しながら生きてるんですが、ここでは思ったこと全部そのまま書きたいなと思っています。


よろしくお願いします。