ひとりごと

アラサーOLが、考えたこと、見たもの、食べたものなどを淡々と綴るつまらない日記です

【レストラン】京都四条 ハンバーグラボ(ハンバーグ屋)

ランチ訪問。

 

豚のハンバーグと和牛のハンバーグがあるのですが、事前にグルメサイトで和牛の方が美味しいと見ていたので、

和牛ハンバーグ(焼きはミディアム)、スープ、てりやきソースのセットで、トッピングにカレー付けました。

セットは1,200円、カレーは250円。

f:id:yuyumix:20200909122959j:image

 

いや〜和牛ハンバーグ美味しかった。とろけるようなハンバーグ。こんなに美味いハンバーグ食べたの初めてかも。

ついでにいうとご飯も美味しかった。炊き加減がハンバーグと一緒に食べるのにちょうどいい硬さ。

カレーは最初甘みと酸っぱさが強いんだけど、あとからぶわっと辛さがくる、後味スッキリな不思議な味。私は好きですが、好みは分かれるかも。

食後のデザートで杏仁豆腐つき。

 

店内もおしゃれだし、店員さんもちょうどよい感じだし、おすすめです。ぜひ和牛ハンバーグを食べてください。